2009年11月21日土曜日

ユニクロに行きました・・・

昨日ユニクロ60周年、21日は6時オープンというチラシが入っていたので行ってきました。
ヒートテックが600円、靴下10円とお買い得。6時までに並んだ人にはパンと牛乳プレゼントなんてなかなか面白いことしますねぇユニクロさんと。

今日はどうせ奈良に行かなくちゃいけないので早起き、もう少し頑張ってとなんとか寝覚めてしっかり朝食とって自転車3分のユニクロへ。
外は真っ暗なのに、車・車・・・自転車・自転車・・・人・人・・・びっくり。着いたのは6時5分前だったけど、5~600人は並んでて、とても先着200枚のヒートテックなんて買えるわけもなく、早々に退散しました。もともと、安く買いたいというよりどんだけ人が集まってくるのか見たかったので、目的は果たし満足して帰ってきました。それにしても、安いもの手に入れるためには早起きだって頑張る!!不況なんでしょうかねぇ。

それでは、奈良に行ってきます。

2 件のコメント:

  1. Chiseko様、おはようございます。
    安く買い物できるのは有り難いですが・・・世の中上手い話ばかりではないので心配でもありますね。

    奈良は場所毎に時代の異なった姿が見れますし、季節毎に新しい発見がありますので何度も行きたい所ですね。お気をつけて楽しんできてください。

    返信削除
  2. 今日は早朝からほんと疲れました・・・でも、久しぶりに阿修羅に会えて良かった~

    返信削除